癒しの言葉  ゆーっくりでいいからね

ACとして悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒し・幸せのコツなど。「引き寄せの法則」も取り入れながら、わかりやすい形でお送りします。

Entries

Eternal Love by The Bangles (訳詞)

目を閉じて 手を貸して
ほら、わたしの胸こんなにドキドキしてる
わかってくれる? 同じように感じてくれる?
夢見てるだけなのかな
それとも永遠の炎が燃えているの?

運命だって信じてる
眠ってるあなたを見つめながら
わたしたち繋がってるんだって思う
同じように感じてくれてる?
夢見てるだけなのかな
それとも永遠の炎が燃えているの?

わたしの名前呼んでみて
雨のすき間から陽がさしてきた
今までずっと孤独だったけど
あなたが現われ傷を癒してくれた
この感覚失いたくない 永遠に





関連記事

*Comment

 

ドキドキのラブソングですね!
  • posted by 匿名さん 
  • URL 
  • 2009.07/07 16:14分 
  • [Edit]

ユカリさんへ 

でしょ!? 昔の曲だけどお気に入りの一つです♪
(ユカリさんだよね?) v-254
  • posted by シャイドリーマーより ユカリさんへ 
  • URL 
  • 2009.07/07 16:38分 
  • [Edit]

 

名前入れ忘れてごめんなさい。 これは、誰の曲ですか? よかったら教えて下さい。
  • posted by ユカリ 
  • URL 
  • 2009.07/07 17:37分 
  • [Edit]

ユカリさんへ 

だいじょうぶですよ、ユカリさんらしさが出てるから、すぐわかるんです♪

この曲は、バングルス(The Bangles)という女性4人組のバンドの曲で
日本語のタイトルは 「胸いっぱいの愛」だそうです。

89年にアメリカで1位になりました。
ちなみにこのバンドは80年代に活躍、数々のヒットを飛ばしました。
私はボーカルの女の子が好きでした♪ 今はどうなってるのかな。
当時はかわいらしく、個性的でしたよ~。
  • posted by シャイドリーマーより ユカリさんへ 
  • URL 
  • 2009.07/07 17:53分 
  • [Edit]

 

題名にドキッ!としてしまいました。 是非、聴いてみたいです。 (シャイさん、色々な曲をご存知なんですね~教えて頂いてありがとうございます☆)
  • posted by ユカリ 
  • URL 
  • 2009.07/07 18:30分 
  • [Edit]

ユカリさんへ 

こんばんは。
最近の曲は知りませんが、80年代の洋楽に強いですよ~。

あ、↑上記の You tubeの「再生」ボタン(三角のマーク)を押すと、音楽が始まりますよ。
実際の声なので、とりあえずそちらで試聴なさってみてくださいネ。
  • posted by シャイドリーマーより ユカリさんへ 
  • URL 
  • 2009.07/07 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

今日の訪問者数

月別アーカイブ

このブログに投票☆

プロフィール

シャイドリーマー

Author:シャイドリーマー

東京都○区に住んでいるAC(アダルトチルドレン)

好きな事・興味ある事:

引き寄せの法則 /潜在意識/アファメーション/スピリチュアル/心理学/読書/英語/海外/アート/音楽/手抜き料理/カラーセラピー 

よろしくお願いします

※ 当ブログは リンクフリー です。 

著作権は放棄していません。 無断転載・無断転用はご遠慮ください

FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
(お問い合わせ)

*こちらをクリックすると
メールフォームが出てきます

クリック募金

クリックで救える命がある。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QR