わたしがわたしに戻る時間

わたしがわたしに
戻る時間

あなたがあなたに
戻る時間

ああ やっぱり
必要な時間

心をクリアに
するために

心をリセット
するために

自分が自分に
戻る時間

ああ どうしても
必要な時間




関連記事

Comment

シャイさん、こんにちは!今日も暑い日です。 わたしがわたしに戻れる時間…。うーん。お風呂タイムとか、一人でほっ…っとリラックスしている時かな? でもみんなでワイワイしている時の自分も自分だし、好きな人を思っている時も自分。自分て、忙しい人ですね。長くなってごめんなさい。
  • 2009/06/23 12:55
  • ユカリ
  • URL
ユカリさんへ
こんにちは。 ムシムシしますね~。

ユカリさんの、ユカリさんに戻れる時間 充実してますねー。
特に 

>好きな人を思っている時

きゃーこれがリアルでいいわ。 
幸せだねっ v-22
シャイドリ-マ-さん(^^)こんばんは!
いつもありがとうございます。

この詩も素敵ですね(^^)自分は癒しの詩だと感じましたよ。とても良いと思います。(^^)
自分が以前から思っている事と同じですので大変、共感しました。(^^)


自分が自分に戻れる時間。という事ですがやはり自分は家に帰ってきて好きな音楽や映画を観てる時間ですね。

忙しく、ハ-ドな仕事で心身共にクタクタになるとやはりストレスは残ります。
そんな時にリラックス出来る時間を作ってリフレッシュさせてストレスを残さない様に心がけています。

人間にはリラックスする時間が絶対に必要だと思いますがそうした時間を自分から進んで作らないと難しいですよね。

ゆったりとした音楽を聴きながら、アルコ-ルの入ったグラスを傾けてゆっくりまったり。ホッと出来る時間です。その瞬間に自分に戻れる気がしますね。(^^)

いつも本当にありがとうございます。(^^)
こんばんは!
わ~良いですね~^^
本当にこの詩の通りだと思います。
自分をちゃんとその都度、客観的に
見つめていける人って、しっかり
自己管理をしていける人なんだと思いますね。
細胞が日々生まれ変わるように、
心の新陳代謝を正常にしていくためにも、
自分をみつめる時間が大切ですよね^(ヮ~~柄にもないコメントしちゃいました
><恥ずかしい^^;)
それでは、応援で~す凸
ユウ太さんへ
こんばんは!

ユウ太さんの、ユウ太さんに戻れる時間 すごくわかりますー。
それ、いちばんいいですよね~。

>ゆったりとした音楽を聴きながら、アルコ-ルの入ったグラスを傾けてゆっくりまったり。ホッと出来る時間です。その瞬間に自分に戻れる気がしますね。(^^)

すっごくリラックスできそうですね。 グラスを傾けというのが、また絵になって。
人間、こういう時間ぜったい必要ですね。

ユウ太さん流のリラックス法教えてくださって、ありがとうございます!
ぴーちさんへ
こんばんは。

うーん すばらしい分析+解説ですねー。
柄にもないだなんて、何をおっしゃいますやら。
ちゃんと ぴーちさん節になってると思いますよ。

私は最近 ぴーちさんの映画レビューや記事に触れるのが
リラックス・タイムになってるかも。
だから今更ながら、いつもお世話になってまして、ありがとうございます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)