2009.06.21

点と円

自分っていう
”点”よりも

みんなっていう
”円”で考えてみようか

”点”の幸せは
ちっちゃいけど

”円”の幸せは
雄大だからさ




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/1822-3e905c19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういう人でありたいです。
Posted by 匿名さん at 2009.06.21 00:06 | 編集
そっか!円がクルクル集まって
地球になったのかもしれないね!
すごいなぁ。
Posted by キャサリン at 2009.06.21 06:42 | 編集
私もです・・・
理想を書いたのかも!?
でも、そういう世の中が来るとイイネ。
Posted by シャイドリーマーより ユカリさんへ at 2009.06.21 14:40 | 編集
こんにちは。

点から円へ
円から球へ 
かもね!???
Posted by シャイドリーマーより キャサリンさんへ at 2009.06.21 15:05 | 編集
こんばんは!いつもありがとうございます!

そうですね!
一つの円も小さな個体、つまり一粒、一粒から成り立っているんですものね!
確かに、絶えずイライラや、怒りっぽい人のそばに居ると、こちらまで、とばっちりも受けてしまうし、イライラが波及してくるんですよね~・
そして逆に、幸せを感じている人の周りには
それに肖りたいという人が集まり、幸せが波及して全体的にムードが良くなりますものね^^
人間は絶えず、一人ではなく、誰かに影響し、影響されながら、生きているものなんですね・・
それでは、今日も素敵な言葉をありがとうございます^^
また、お邪魔しますね^^凸

Posted by ぴーち at 2009.06.21 18:49 | 編集
こんばんは。

雨の日曜 いかにお過ごしでしょうかー。
うーん ぴーちさん 深い。
さすが ナイス解説。
ホントですよね、どんな人も影響し、されながら生きている。
それが人の宿命なんでしょうね。
どうせなら、ぴーちさんのおっしゃるように 幸せが皆に普及するといいですね。
いつか きっとね。
Posted by シャイドリーマーより ぴーちさんへ at 2009.06.21 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する