言葉がある

気持ちがある
言葉がある
黙ってたっていいけれど
愛と感謝があるならば
表したっていいじゃない?
気持ちがある
言葉がある
今日もあなたの
言葉がある





関連記事

Comment

こんばんは!
何気に、私の昨日の記事を思い浮かべながら
拝見させていただきました(^^
シャイドリーマーさんに、ここでも
励まされているようで。。。。
とっても、嬉しくなってしまいました♪
素直に、感謝出来る心を失わないように
して行きたいです。

それでは、応援です凸
また、お邪魔しますね^^
ぴーちさんへ
こんばんは ぴーちさん

わあ お役に立てたならこんな
うれしいことはありません。 
私もぴーちさんに、いろいろ教えてもらってますよ。
こちらこそ、感謝してます♪
また楽しくお話しましょうね!!
こんばんわ^^

今日は、こんな時間に来ちゃいました。
やっぱ落ち着きますわー!!

癒されて、ぐっすり眠ります^^zzz

できなかったことより、できたことを評価しよう!!
今の、私にぴったりです。
いつも、ありがとうございます♪

おやすみなさい。。。
  • 2009/04/28 01:29
  • パルマローゼ
  • URL
最近、凹む事が多かったけれど、そんな時だからこそ「ありがとう。」の感謝の心を忘れずにいたいです。 幸せは自分が決めるのだから。 シャイさん、いつも気付きをありがとう!
  • 2009/04/28 02:09
  • ユカリ
  • URL
パルマローゼさんへ
こんにちは パルマローゼさん

夕べはゆっくり眠れましたか。
少しでもこのブログがお役に立てればうれしいです。
パルマローゼさん、嬉しい言葉をありがとう。
また元気になりたいときはいつでも、遊びに
来てくださいね。
ユカリさんへ
こんにちは ユカリさん

いいこと教えてあげる。
「ありがとう」を続けていると
凹むことも早く解決しやすくなりますよ。
この調子で続けてね。
こちらこそ、いつもありがとう!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)