Comment

シャイさん、今日も良いお話をありがとうごさいました!! 「ありがとう」を言い始めてからついてる!事や、嬉しい事、女性から見ても素敵な人に会ったり人間関係が広まった気がします!これも、シャイさんのいろいろ元気になる情報のお陰です。シャイさん、「ありがと---う」 遠くから応援しています。ポチ 長々とすみません。
  • 2009/04/13 20:45
  • ユカリ
  • URL
ユカリさんへ
こんばんは ユカリさん。
ステキな報告ありがとうございます。
ユカリさんにイイコトが起きてるのは、ご自身がピュアで素直で
受け入れる心を持っているからだと思いますよ~。
こちらがいくら書いても、疑い深くて実践しない人だったら
効果がないですもん。

だから だれでもないユカリさんがすばらしいのです。
自信持ってドドーンと進んでいってね。
それから応援もありがとう。 ほんと助かります v-360
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)