Comment

No title
そうだね、いきなりパタッと辞めてしまうのももったいないよね。ちょっとねランキング悩んでいてね。
なんかありがとう♪
aoiさんへ
こんにちは。
やめるのはいつでもできるけど
あとで後悔したくないから
ぼちぼち 休み休み
続けたいね♪
No title
シャイドリーマーさん、こんいちわ!

本当にここに来るといつも心が穏やかになります。
シャイドリーマーさんが伝えてくれる言葉には「本物」があるんですよね・・・。
私はそれを大事に噛みしめながら自分の道を歩いています。

もうちょっと休んでもいいかなあと、今日は思いました(*^^)v
momiさんへ
こんにちは。

ありがとうございます。
momiさんのように優しい言葉をいただけることで
またがんばろうって思えます。
私自身、虚弱体質なので、休み休みは大切な
キーワードです。休みながらでも
楽しく生きていきたいなぁなんて
思ってます♪
momiさんも疲れたら遠慮なく、休んでくださいね~
こんにちは。
昨日はありがとうございました。

一進一退してもね
地球がちゃんと回ってるから
ほあら進むよ

は~い。私のことです~。
病状は一進一退の繰り返しです。

でも、色んな面で
進んでいま~す!
ナツさんへ
ナツさん、こんにちは~。

そうだね、地球ちゃーんと回ってるもんね。
一進一退でも、最終的に進めばいいよね。
ジグザグでのぼっていくグラフみたいに。
ナツさんのブログ、だんだん「おもしろ系」になってく!?
楽しませてくれて、ありがとう~。
ガタがきてます
ほんとに、休まないと、ガタっと
きそうな体です。
今ちょっと危ないかも、です。
気をつけて、休みながら。
shunshuwaさんへ
こんばんは。
休みましょ♪
遠慮しないで・・・
急がば回れってことわざも
ありますしね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)