2009.03.10

先回り


先回りして
先回りして
心配する
その癖そろそろ
やめようか




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/1470-bb81b548
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うっ図星な感じです。
つい先回りしすぎてしまうよね。
そっか悪癖だったんだ
かえられたらいいなぁ。
Posted by k aoi at 2009.03.10 02:47 | 編集
してます。してます。
心配の先回り。
納得の、言葉です!!
Posted by とまと日和 at 2009.03.10 10:52 | 編集
こんにちは。 お引越しされて、そろそろ落ち着いてきた頃でしょうか。
再び ネット生活できるようになってよかったね
(最近 多忙でなかなか行けなくてゴメンなさい)
先回りの心配、私も気がつくとしてたりする・・・
お互い、減らしていくようにしようか。
Posted by シャイドリーマー at 2009.03.10 11:04 | 編集
こんにちは。
思い当たりますか、先回り。
先回りしないでもっとお気楽になれたら
いいんですけどねぇ
むずかしいよね!
Posted by シャイドリーマー at 2009.03.10 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する