Comment

No title
うっ図星な感じです。
つい先回りしすぎてしまうよね。
そっか悪癖だったんだ
かえられたらいいなぁ。
No title
してます。してます。
心配の先回り。
納得の、言葉です!!
aoiさんへ
こんにちは。 お引越しされて、そろそろ落ち着いてきた頃でしょうか。
再び ネット生活できるようになってよかったね
(最近 多忙でなかなか行けなくてゴメンなさい)
先回りの心配、私も気がつくとしてたりする・・・
お互い、減らしていくようにしようか。
とまとさんへ
こんにちは。
思い当たりますか、先回り。
先回りしないでもっとお気楽になれたら
いいんですけどねぇ
むずかしいよね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)