Comment

こんにちは。
中止になってありがとう。
残念だねって言ってしまうと
なんか心残りがするわ

だからいっそのこと
ありがとうって言ってみるわね

そうしたら不思議と
また今度に繋がっていく気がするの

また今度があるうちは
ありがとうって言ってみようか
たまに~のことだから

きっと何か
特別な意味があるのよ
ありがたく受け止めよう
ナツさんへ
そうそう、同じこと思った。

>きっと何か
特別な意味があるのよ

今日行かなくてよかったんだと思うんだ。 ってか明日行くかも知れないんだけどネ。

ナツさん、カタカナにしたのね。 それもオシャレかも。 どっちのナツさんも好きだよ。
たまーにで
そうですね。
たまーに、でいいんですよね。
いつも青空じゃなくて。
病気を抱えるようになって、
「いつも青空じゃないとダメ!」
とか、考えるようになってました。
でも、最近、主治医の先生から
「100点は要りません。急ぐこともありません」
って言われました。
そう、ゆっくりゆっくりで、時々
「あ、すごい綺麗な太陽」
っていう青空がいいんだろうな。
そう思います。
shunshuwaさんへ
こんばんは。
青空が毎日だったら
ありがたみがわからなくなっちゃうから
たまにがいいですよね
主治医の先生いいこと言いますね
いいお医者さんに当たって
ラッキーですね。
100点じゃつまらないから
85点くらいで?ゆーっくり
のんびり歩いていけたらハッピーですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)