Comment

こんにちは!
 雪祭りにも行けず、情けないですが、せめて、近くの小さな、雪祭りでも見てくるかなーと思っています。

すぐ実現できずとも、希望をとめず、毎日継続して、可能性を求めて頑張りたいと思いました、ありがとう!
  • 2009/02/08 12:33
  • 荒野鷹虎
  • URL
素晴らしい!ブラボ~!です。
  • 2009/02/08 13:51
  • ユカリ
  • URL
鷹虎さんへ
こんにちは。
お近くにも、小さな雪祭があるのですね。
ぜひ 楽しんで行って来てくださいね。
継続は力なり。 
可能性は無限、信じてともに進みましょう。
  • 2009/02/08 13:55
  • シャイドリーマー
  • URL
ユカリさんへ
わ、気に入っていただけてうれしいです。
いつも ありがとう~
  • 2009/02/08 13:56
  • シャイドリーマー
  • URL
可能性って無限大
って
ほんとそう思います

  • 2009/02/08 19:45
  • あや
  • URL
あたしの
可能性も無限大だね!
あたしも10年後は女性化してるだろうし、誰も未来の事は分らない。
でもせめて普通に暮らせて幸せな人生を送っていたいですね!
  • 2009/02/08 21:20
  • URL
  • Edit
あやさんへ
こんばんは!
はじめまして かな?
同感してくださってうれしいです。
ありがとう。
  • 2009/02/08 22:17
  • シャイドリーマー
  • URL
雫さんへ
だいじょうぶ!10年後20年後
今以上に幸せに暮らしてますよ!!
  • 2009/02/08 22:24
  • シャイドリーマー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)