2009.01.10

この世にただふたり


この世にただひとりの

あなたと


この世にただひとりの

わたしで


手をつないで

歩いていこう


手を離さなければ

なんとかなるから


この世にただふたりの

あなたとわたしで


手をつないで

歩いていこう


関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/1265-3f1c825a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか、ほんわかいい気分になる詩ですね。

ありがと~幸せな気分になってきました
Posted by milk at 2009.01.10 00:35 | 編集
プロポーズみたいな詩ですね! 迷子にならないように、しっかり手を握ります?
Posted by 匿名さん at 2009.01.10 06:41 | 編集
とても素敵な詩ですね。
シャイさんっぽくないという感じもしますけど、でもこういう詩もなかなかいいと思います。
私には、こういう感じの詩は、とても書けないですから、うらやましいです。
とても気に入ったので、写メに収めさせていただきますね。
Posted by sunnylake at 2009.01.10 08:10 | 編集
ほんわかですか。 ありがとうございます。
こういう寒いときは あったかな詩がいいかなと思って。
milkさんに「ほんわか」おすそ分けでーす。
Posted by シャイドリーマー at 2009.01.10 11:24 | 編集
そうですね、手をつないでいれば迷子にならないかもネ!!
Posted by シャイドリーマー at 2009.01.10 11:26 | 編集
ありがとうございます。
ちょっと柄じゃないのですが、たまには書いてみたくなりました。
写メですか。 こんなんでよかったらパチッと
いっちゃってください。 ありがとう~
Posted by シャイドリーマー at 2009.01.10 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する