あなたに似合う服


道を歩いてても

わたし

いつの間にか

あなたと似た人

さがしてる


店をぶらついてても

わたし

いつの間にか

あなたに似合う服

さがしてる


雑踏の中にいても

わたし

いつの間にか

あなたのコト

考えてる


あなたが好き

理由なんかない

ただ

あなたが好き


あなたが好き

一緒にいてもいなくても

ただ

あなたが好き


関連記事

Comment

またまたドキドキしました。あるある!と共感しました。
  • 2008/12/04 20:19
  • 匿名さん
  • URL
お名前なしさんへ

こんばんは!
共感してくれましたか。
うれしいです。
たまには、こういうのも
いいでしょ!?
恋するってこんな気持ちなんですよね、
ドキドキするのって、若返るらしいですよ。
また恋してみたい!なんてね。

前向きに進んでいます。
ありがとうと感謝の気持でいると本当に元気がでますね。
宇宙のリズムに合うようです。
問題が良い方向にすすみそうです。
  • 2008/12/05 00:03
  • 赤めんどり
  • URL
  • Edit
赤めんどりさんへ

こんにちは。
実は私今でも、上のよーなこと
してる気が・・・恥ずかしいですね。

>ありがとうと感謝の気持でいると本当に元気がでますね。 宇宙のリズムに合うようです。

はい、仰る通りだと思います。
宇宙のリズムに乗ったら、もうこっちのもんですよ。
応援してます!!
シャイさん、上からず~っとまとめ読みさせもらいました~!
保存できでないから(笑)、どんどん飛ばしてますね~^^v-221

そして、ここで思わず立ち止まってしまいました~!
昔、何かのコメントで、シャイさんが、「自分の問題は恋愛」みたいなこと書いてあったような気がするんです(あってる?)。
それを読んだとき、ものすごい親近感を感じました^^
晩婚っていうのも似ているし(笑)。
とにかく、この手の詩を読むと、私、もう駄目です!
胸キュンキュンです。
ウルッとしちゃいます。
シャイさんどうにかしてくださ~い(笑)!!!
Megiさんへ

わ、お時間取らせてすいません。
いっぱい読んでくださったんですね。

以前のコメントで言ったこと?
すっかり忘れてます~。
そんなこと言ったんだ??

晩婚ってのも似てるし?
あはは。 ここでバラしてくれて
ありがとうございます。

でも晩婚っていいですよね。
最初から相手のありがたみが
身に沁みてるし(笑)!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)