2008年11月22日(土) 記事No.1052
うれしいときも
自分の声で
歌をうたおう
ハッピーなときも
自分のリズムで
歌をうたおう
年取ってても
自分のペースで
歌をうたおう
人のリズムじゃ無理だから
人のペースじゃきついから
自分のリズムで
自分のペースで
歌をうたおう
哀しいときも
ユーウツなときも
まだ若くても
人の声じゃ意味ないから
自分の声で
↑
よかったら応援よろしくおねがいしまーす♪
お時間を割いて、コメントしてくださってありがとうございます。 どの詩も心を込めて書いています。 どうぞお手柔らかに。 中傷コメント、宣伝コメント等は管理人の判断で削除することもあります。










大好きな彼とどうぞ! おすすめですよ♪シャイドリーマーより ユカリさんへ光の方にTOMOさんへこんばんは。
腹式呼吸は寝る時も、普段生活する時にも
とても心身にいいものだと思いますので
気長にやってみてくださいネ!シャイドリーマーより TOMOさんへエーゲ海の夏 (再掲)素敵ですね! エーゲ海へ行ったことがないので、イメージですが、きっと、青と白のコントラストが美しいのでしょうね。ユカリ光の方に腹式呼吸!しんどいと思うと どんどん呼吸てしんどくなって・・・悪循環ですよね。
気分転換や呼吸方法を変えてみるのもひとつの方法ですね。。。
是非、試させて頂きます。あたたTOMO天の声キャサリンさんへはい、ニコーッとしたんですネ シャイドリーマーより キャサリンさんへらしくユカリさんへいい言葉でしょ?
ユカリさんらしく、楽しく週末お過ごしくださいね♪シャイドリーマーより ユカリさんへらしくキャサリンさんへえっ キャサリンさんってお名前は
前世から取ったの?
もちろん 明るくて 人を助けてあげられる人だったと
思いますよ。シャイドリーマーより キャサリンさんへらしく紫桜 凛さんへこんばんは。
お返事遅くなりました。
凛さんの、やることが遅いってこともいい個性だと思うけどなぁ。
ゆっくりさんって好きですよー私。シャイドリーマーより 紫桜 凛さんへ天の声それって、その 夜空の星が 笑ったんですね。キャサリンらしく自分らしく…いい言葉ですね! シャイさん、楽しい週末をお過ごし下さい。ユカリらしくキャサリンらしくね。「キャサリン」って どんなひとだったんでしょうね。
私の前世の人です。
でも、きっと シャイさんの言われるように
明るい人だったんでしょうね。
キャサリンらしくキャサリンらしくシャイさんこんばんは♪
私は結構悪い意味(やることが遅いとか)で私らしいとかよく言われるので、いい意味で言われるようになりたい…なぁ。
微妙に遅いことも個性だと開紫桜 凛信じられるということsugar saltさんへうんうん、わかりますよ気持ち的には。
裏切られるのって本当に辛いですもんね。
まずは人はともかく、自分自身だけでも信じましょ。
すこーしずつ 開けてくるかもヨ。シャイドリーマーより sugar saltさんへ信じられるということこんばんは!
シャイさん、私、やっぱり人を信じる事が怖いです><
裏切られるのって辛いし・・。
自分を信じてやってきたけど
心までは読めないや・・。
すごくくるsugar saltわたしのお手本 (再掲)sugar saltさんへもう一度 こんばんは。
植物はいいお手本になりますね。
ほんの少しずつしか、人は強くなれないのかも知れませんね。
それでも、確実に進んでいければいいんじゃないシャイドリーマーより sugar saltさんへ