2008.11.19

涙のわけ


涙がしょっぱいのは

海の味つけがしてあるから


涙が熱いのは

太陽のエキスが入ってるから


涙が光ってるのは

星が応援してくれてるから


涙が美しいのは

優しさの塊がこぼれ落ちてるから



Amethyst Polished ''Healing Flame'' Crystal-Brazil


関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/1050-de932b51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Shyちゃん♪ こんばんは♪

ロマンチックな詩ね・・・大好き♪
Shyちゃん♪の涙も、きっと、この詩のとおりなんでしょ。
だって、やさしいもの・・・
一日の終わりにステキな詩をあ・り・が・と・う♪

よしえね、Shyちゃん♪にお土産をあげるのを忘れてたの。
先週の日曜日に、母と一緒にもみじ狩りに行ったの。
紅葉がとってもキレイだったよ!
Shyちゃん♪へのお土産、ハイ! v-34e-358v-34
しおりにしてね~(^u^)

すこし早いけどおやすみなさい♪
また明日ねe-415e-415

よしえe-434
Posted by よしえ at 2008.11.19 19:25 | 編集
よしえちゃんへ

こんばんは。
もみじのしおり ありがとう。
じゃあお礼にv-254
バラをプレゼント。
お母さん もみじ狩りできるほど
元気になってよかったね。
素敵なコメントありがと。
おやすみなさい。
Posted by シャイドリーマー at 2008.11.19 19:55 | 編集
シャリドリーマーさんらしい詩ですね^^
海の味付け、太陽のエキス、星の応援、いいなぁ~
涙の世界はものすごく素敵なものに感じますね*
そして最後の2行には少し考えさせられました。
優しさって人偏に憂いって書くじゃないですか
だから人の憂いから出る涙は優しさになるんだろうなとか思いました*
シャイドリーマーさんの言葉でまた少し発見できました^^
Posted by at 2008.11.22 16:43 | 編集
∞さんへ

こんにちは。
すてきなコメントありがとうございます!

>だから人の憂いから出る涙は優しさになるんだろうなとか思いました*

↑おお、これすごい発見。 さすが∞さん。
こちらこそ、教えてくれてありがとうです!
Posted by シャイドリーマー at 2008.11.22 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する