Hug yourself


忘れたい過去だらけの

あなた自身を

抱きしめてあげてください


人も自分も許せなかった

あなた自身を

抱きしめてあげてください


いつも強がりを言ってしまう

あなた自身を

抱きしめてあげてください


まだまだ迷い続けてる

あなた自身を

抱きしめてあげてください


明日の光が見えてこない

あなた自身を

抱きしめてあげてください


小さくてか細い

ポキッと折れてしまいそうな

そんな心を、そんなあなたを


あなた自身を

ぎゅーっと強く

抱きしめてあげてください


関連記事

Comment

はい!
抱きしめます!

思い切り「ぎゅ~」っと抱きしめます!
おーるっちさんへ

こんばんは
浪漫派のおーるっちさん(笑)
素直に抱きしめてくれて
ありがとうございます。
ぎゅーっとね!
切ないけど、癒されます
なんだか、、、自分の事言われてるような、、、
切ないけど、、、とっても癒されるよね、、、
素敵な言葉を、ありがとう
おやすみなさい、、、
一美さんへ

こんばんはと言いたいけど
翌日のお昼になっちゃいました(笑)
癒されると言っていただけると
とても嬉しいです。
そして切なさも汲み取っていただける
一美さんの感性も素晴らしいと思います。
初めまして。ブログ村トラコミュに繋げて下さり
ありがとうございます。

自分自身を嫌いだと言う人は結構多いですが、
ちょっと視点を変え『私ってすごいじゃん!』
と想い自分の心をギュッとする事で自信にも
繋がる気がするんですよね…

どうぞこれからも宜しくお願いします。
愛河小己さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
今そちら拝見して来ました。
素敵なブログですね!
師走に入り、バタバタしてるので
今度もう一度ゆっくり見させてくださいね。
この詩は少し前のですが、取り出して
読んでくださって、とてもうれしいです。
これを機会にどうぞ よろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)