スケッチブック

Category : ♡ ヒーリング・ポエム


人は心に

スケッチブックを持っている


好きなものを

好きなだけえがける

スケッチブックを持っている


あれを描きなさい

これを描かなきゃだめって

言われ続けてると


何を描いたらいいか

わからなくなってしまう


大人になって

ずいぶん月日が流れたとき

はたと気づく


そうだ

自由に描いてよかったんだって


遅くないよ

スケッチブックは永遠だから


気づいたその時から

えがき始めよう


下手でいいよ

人受けしなくていいよ


好きなものなら

なんでもいい


気づいたその瞬間から

さぁ、えがき始めよう





(c) .foto project




GW明けのヒーリング・ポエムお送りしました。

読んでくれて、ありがとうございます~(^_-)-☆


気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓




テーマ : AC(アダルトチルドレン)
ジャンル : 心と身体

今日の訪問者数
このブログに投票☆
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Luchia

Author:Luchia

東京都○区に住んでいるAC

好きな事・興味ある事:

引き寄せの法則 /英語/海外/アート/音楽/カラーセラピー 

よろしくお願いします

※ 当ブログは リンクフリー です。 

著作権は放棄していません。 無断転載・無断転用はご遠慮ください

FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
(お問い合わせ)

*こちらをクリックすると
メールフォームが出てきます

リンク

☆ブログ用フリー画像素材・
写真素材のblog.フォト


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR