こわれた心

2017年03月22日


こわれた心は

もう元に戻らないかも知れない


衝撃が強すぎて

元に戻らないかも知れない


でも人間は

なんとかなる生物だからね


こわれた心も

受け止められることがある


こわれててもいいかって

開き直れるときがある


だいたい

こわれてない方が

少ないかも知れないし


だからもう

嘆くのはやめよう


こわれたまま

目的地に向かって

進んでいこう





(c) .foto project




ヒーリング・ポエム お送りしました。

心 癒されますように (*^^)v


気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓





☆ 心 | Trackback(0)

助けてくれる人

2017年03月21日


助けてくれる人がいたら

もし、いたら


申しわけないって

思わなくていいよ


ただ、

ありがとうって

思えばいいよ


いつの日か

さりげなく

恩返しできるといいね


でもいまは ただ、

ありがとうって

思ってるだけでいいよ






(c) .foto project





おはようございます。 ヒーリング・ポエムお届けにきました。

今日はあいにくの天気ですが、元気に過ごされますように。



気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓



☆ ありがとう | Trackback(0)

真面目

2017年03月17日


真面目だから悩む

不真面目だったら悩まない


純粋だから傷つく

純粋じゃなかったら傷つかない


真面目なのはいいこと

とってもいいこと


純粋なのは素敵なこと

とっても素敵なこと


今の悩みを

そっと置いて


これからもずっと

自分のままで生き続けよう





(c) .foto project




こんにちは。 今日は暖かで過ごしやすかったですね。

いつもこうだといいのにね。


今日もなんとかヒーリング・ポエムお送りできました。

心、少しでも癒されますように。



気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓




☆ 癒し | Trackback(0)

隠れているだけ

2017年03月14日


幸せは

奥ゆかしいから

隠れているだけ


見つけ出されるのを

実は期待して

隠れているだけ


なにごとも

裏もあれば表もある

陽もあれば陰もある


どっちを選ぶかは

本人の自由


あなたはどっち?

暗さをクローズアップして

悲劇の主人公になってみる?


あなたはどっち?

奥ゆかしい幸せを見つけ出して

やさしく迎えてあげる?


幸せは

奥ゆかしいから

隠れているだけ


隅っこにちょこんと

隠れているだけ





(c) .foto project




今日もヒーリング・ポエム(再掲)をお送りしました。

あいにくの天気ですが、今日もhappyに過ごせますように。




気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓





☆ 再掲 | Trackback(0)

OK

2017年03月13日


今してること

全部OKだよ


悩んでいてもOK

ひねくれててもOK


ゆるせなくてもOK

笑えなくてもOK


聖人でいなくていい

修行僧やらなくていい


心はくるくる

変わるもの


その時々で

上にいったり

下にいったり


自然が一番

気持ちいい


だから

どんな自分も

ばっちりOK


だから

自分も人も

誰もがOK





(c) .foto project





うちは週の後半から忙しくなるもんですから、またまた久々のヒーリング・ポエムに
なってしまいました。

こころと身体 癒されますように☆


気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓





☆ 癒し | Trackback(0)
 | HOME | Next »