無責任

2017年01月31日


無責任かも知れないけど

思ってることちょっと言うね


私だったらこうするよ とか

こういう風にすべきだ とか

そんなことは言いたくない


その人の人生だから

口出しなんてしたくない


ただ

友達や知ってる人が

幸せでいてほしいと思うだけ


つらいこといっぱい

あるでしょ


悩みも

尽きないでしょ


それでも

たまに笑えて

ご飯食べれて


幸せでいてほしいって

思うだけ


無力だし

自分のことで精いっぱい


無責任かも知れないけど

私が好きな人達に

幸せでいてほしいだけ






(c) .foto project





ヒーリング・ポエムになってるかな・・・

心が楽になりますように

読んでくれて、ありがとうございました♡



気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓






☆ 幸せ | Trackback(0)

細胞

2017年01月30日


細胞は

まいにちまいにち


生まれ変わって

いるんだって


まいにちが

誕生日ってことだね


おめでとう☆☆☆






(c) .foto project





更新が久々になってしまいました。 

再掲ものですが、ヒーリング・ポエムお送りしてみました。

心 すーっと楽になりますように。



気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓





☆ 再掲 | Trackback(0)

2017年01月22日


しあわせは

幻なのかも知れない


どんな形かどんな色か

誰も説明できないし

誰も見たことない


でも

ずっと食べられなくて

ようやくお粥を口にしたとき

おいしいと感じる


心が弱ってるとき

赤の他人に優しくされて

ありがたいと感じる


テレビをみてて

意外にも感動しちゃって

涙が自然と出てくる


そういうのが

しあわせなのかもね


堅くなってた心が

ふわーっと解ける瞬間


そういうのが

しあわせなんだろうね


幻かも知れないけど

それでも確かに存在する


あなたもわたしも

しあわせを受け取って

生きていこう






(c) .foto project





少し日が空いてしまいましたが
ヒーリング・ポエム お送りしました。


読みにきてくださってありがとうございます。

またお会いしましょうね♡



気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓





☆ 幸せ | Trackback(0)

明日の天気

2017年01月19日


人は

明日の天気を気にする


でも一か月後の天気とか

一年後の天気までは

気にしない


そんなの今から

気にしてられないし


そんなの今から

わからないから

気にしない


自分のことも

そんなんでいいのかもね


明日のことは

準備がいるから

気にしてもいいけど


一か月後の自分とか

一年後の自分まで

気にしなくてもいいのかもね


気にしてもしょうがないし

なるようになるものだし


先の先まで

気にしなくてもいいんだよね






(c) .foto project





今日もヒーリング・ポエム お送りしました。

ここのところ寒い日が続きますね。 どうぞご自愛ください(^^)/



気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓







☆ 癒し | Trackback(0)

ピンク

2017年01月18日


赤い色は情熱的

でも濃すぎるよね

刺激 強すぎるよね


白い色は魅力的

でも見えてこないよね

主張 弱すぎるよね


赤と白を

混ぜてみようか


配合なんて

適当でいい


自分の感性で

混ぜてみようか


赤でも

白でもない


かわいいピンクに

なってきた


あいまいだけど

強くないけど


中途半端だけど

はっきりしないけど


世にも優しい

あなたの好きな


かわいいピンクに

なってきた






(c) .foto project





ヒーリング・ポエムお送りしました。

読んでくれてありがとうございます。 またお会いしましょう(^^)/




気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓




☆ 幸せ | Trackback(0)
 | HOME | Next »