2016.12.28

こ こ ろ 



今そう感じているのも

こころ


苦しんでるのも

こころ


楽しんでるのも

こころ


ほんわかしてるのも

こころ


悔しくてたまらないのも

こころ


こころはいくつのも

荷物を背負ってるんだ


だから こころ

大事にしてあげなきゃね


だから こころ

休ませてあげなきゃね


時にはたっぷり

もう大丈夫だよーって返事するまで

休ませてあげなきゃね






(c) .foto project






年末で慌ただしい日々ですが、元気に過ごしてますか?
今日もヒーリング・ポエムお届けに上がりました。
読んでくれると嬉しいです。



気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓




Posted at 08:15 | ☆ 心 | TB(0) |
2016.12.26

自分だけじゃない



いままでいろいろあったけど

辛いこといっぱいあったけど


自分だけじゃないと

思うんだ


そう

誰もが皆


辛いこといっぱい

あったと思うんだ


受け止め方が

ちがうだけ


対処の仕方が

ちがうだけ


いつも笑っているからって

辛いことなかったって

ことじゃない


幸せだって言いきる人も

辛いことなかったって

わけじゃない


自分だけって思うと

もっと悲しくなるかもよ


自分だけじゃないって思うと

少し元気になれるかもよ


その後のやり方が

ちがっただけ


自分だけじゃない

自分だけじゃないんだよ






(c) .foto project





年末の多忙な時期ですが、読んでくれてる人いるかな?

ヒーリング・ポエムお届けしました。

少しでも癒しに繋がれば嬉しいです。




気に入ってくれたらポチっと
よろしくお願いします
   ↓


Posted at 09:04 | ☆ 癒し | TB(0) |
2016.12.22

いま、この時



輝かしい過去を今

想わなくていい


忌まわしい過去も今

想わなくていい


いま

この瞬間を生きているのだから


いま

この瞬間こそが真実なのだから


そうはいっても

過去はしつこくつきまとうけど


それでも

意識して生きよう


いま

この時を


嘘偽りのない

リアルな


いま

この時を





(c) .foto project




今日もお読みいただき、ありがとうございました。

ぼちぼち、マイペースで更新していきますので
よろしくお願いします


気にいっていただけたらポチっとクリック
お願いいたします
   ↓




Posted at 13:45 | ☆ 幸せ | TB(0) |
2016.12.21

考え過ぎ



ほらね、それ

考え過ぎ


あの時

あれでよかったのか?


人に

嫌われたんじゃないか?


皆が

軽蔑してるんじゃないか?


自分は

生まれてきてよかったのか?


この先

どうしたらいいの?


ねえ それ全部

考え過ぎ


川の流れのように

自然にいこ


だいじょうぶ

あなたは既にOKだよ


これからは

楽しみ探していこ


今までのざわざわっと

してたこと


それね、全部

考え過ぎ







(c) .foto project






今日もヒーリング・ポエムお送りしました。

最近は更新できたりできなかったりですが、ずっとこのブログ
続けていくつもりなので、時々のぞいてみてくださいね。




気にいってくれたらポチっとお願いいたします
  ↓







2016.12.20

できる、できない



できるから

いいんじゃなくて


できないから

悪いんじゃなくて


できるから

立派な人なんじゃなくて


できないから

ダメな人なんじゃなくて


できても

できなくても


どっちでも

問題ない


できても

できなくても

価値は変わらない


もうこれ以上

責めなくていいよ


自分を

責めなくていいよ


自分は自分で

いつもOK






(c) .foto project





更新頻度が落ちてしまいましたが、どうにかヒーリング・ポエム
お届けできました。

これからもよろしくお願いします♡



気にいってくれたらポチっとお願いいたします
  ↓





Posted at 08:28 | ☆ 癒し | TB(0) |