一番のコツ (癒しの言葉)




(c) .foto project





人間の能力って

あんまり大差ないんだって


成功した人は

天才ってわけでもないんだって


努力は

もちろんだけど


それ以上に

コツがあるんだって


それは・・・

イメージなんだって


なりたい自分を

イメージしてみて


あたかも

叶えたかのように


楽しいゲームのように

子供のように疑わず


ひたすら

イメージしてみて


それが

一番のコツなんだって


それが

望んでるものを引き寄せる


いつの時代も変わらない

コツなんだって








気にいってくれたらポチっとご協力を。
いつも、ありがとうございます!
   ↓


人気ブログランキングへ


選択の自由 (癒しの言葉)




(c) .foto project





あなたには

選択の自由がある


笑うも自由

泣くも自由


幸せを選ぶのも自由

不幸を選ぶのも自由


選択の

自由があるのに


わたしはこうだって

決めつけてる


選んだときから

ものごとは動き出すのに




選択していいんだよ


さぁ

どれにする?


幸せを選ぶのも自由

選べるのに

あえて無視するのも自由






気に入ってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも助かってます (^^♪
    ↓


人気ブログランキングへ


誰のペース? (癒しの言葉)




(c) .foto project




人のペース

自分のペース

皆のペース

世間のペース


どのペースで歩く?

もちろん自分の だね

そうでないと

いつか壊れてしまうから








今日は雨が降るそうですが、よい一日を過ごされますように。

また会いましょうね~



気にいってくれたらポチっとお願いします
    ↓


人気ブログランキングへ

気まぐれ


たまには

気まぐれになっていい


なんとなくやりたくないから

やらなーいって日が

あっていいし


急に出かけたくなったから

ふらりと出かける日が

あっていい


気まぐれは

大切だよ


気まぐれは

生き残るための

道具だよ








(c) .foto project





こんにちは。 今日はすごい雨風ですね。 そちらは大丈夫かな?

本日のヒーリング・ポエムは、時々気まぐれになる あなたに贈ります。 心がすーっと楽になりますように。



よかったらポチっと応援お願いします。
とても助かります 
   ↓


人気ブログランキングへ


おどおどしてる


むかし

おどおどした子供だった人へ


いまも

少しおどおどしてしまう人へ


おどおどするのは

悪いことじゃない


おどおどするのは

魂が純粋だから


感じよく

明るくしゃべれる人が

うらやましいだろうけど


あなたは

あなたでいい


うまく

しゃべれなくてもいい


気の利いたこと

思いつかなくてもいい


これからも

おどおどしよう


いいから

いいから

そのまんま、おどおどしよう





(c) .foto project







気にいってくれたらポチっとご協力お願いいたします。
いつも、ありがとうございます(^^♪
   ↓