たまに青空☆

2009年02月22日


たまに青空
それがラッキー
雨も曇りも
じつは必然

たまに青空
それがハッピー
嵐も雪も
じつは必要

たまに青空
それが一番
いつもじゃなくて
たまにが一番




☆ 元気 | Comments(4) | Trackback(0)

ひたむき

2009年02月13日


ひたむきは
この世でもっとも
美しい行為の一つだから
ずっと続けるといいよ

誰も見てなくても
認められなくても

ひたむきは
幸せへのステップだから
神様に好かれる行為だから
ずっと続けるといいよ




☆ 幸せ | Comments(8) | Trackback(0)

お知らせ: 心の栞賞いただきました

2009年02月12日


ときどき・・・
自分の存在が
小さすぎて
虚しくなる・・・
でも、いいんだよね
小さいから
輝けることもあるから
細いきれいな光
出せることもあるから
小さくても
いいんだよね





ミニミニお知らせです。 「ここぷり」というサイトに、詩の部門で参加させていただいてるのですが、このたび 1月の「心の栞賞」というのをいただきました(上記の詩で)

自分では応募も何もしてないんですが、いつの間にか 受賞ということに。 とてもありがたいことだと思っています。 ありがとうございます!!

ちなみに

受賞記事はインターネットラジオ 癒しの香ギャラリー 第8回で朗読されるそうです (配信期間:3月1日~31日)

よかったら聞いてみてね。



ブログランキング


↑受賞記念のバナーもいただきました。

☆ お知らせ・雑 | Comments(23) | Trackback(0)

可能性

2009年02月08日



今できなくても
明日できるかもしれない
明日できなくても
あさってできるかもしれない
あさってできなくても
10年後できるかもしれない
可能性って無限なんだ




☆ 幸せ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME |