雨雲



雨雲はいつも

流れてるんだ


ゆっくりのときも

あるし


速いときも

あるけど


けっきょく

流れていくんだ


一生

雨が降り続くこともないし


一生

雨が降らないってこともない


何かと

似てるね


しつこく

執着さえしなければ


つらいことも

一生続くわけじゃない


雨雲と

おんなじで


けっきょく

だいじょうぶってことだね





(c) .foto project




こんにちは。 今日も雨です。

再掲ですが、ヒーリング・ポエムお届けしました。
読んでくれて、ありがとうございます 



気にいってくれたら
ポチっとお願いしま~す
   
人気ブログランキングへ



原点



駆け足で

生きてきた人生だけど


これからはもう

走らなくていいよ


よそ見しながら

生きてきた人生だけど


これからはもう

自分だけ見てればいいよ


泣きたくても

泣けなかった人生だけど


これからはもう

わんわん泣いていいよ


生まれたときから

備わっていた


自分らしさを

味わいながら


残りの人生

生きていこうね


もう

怖くないよ


原点に戻れたから

原点に帰ってきたから


もう

怖くないよ





(c) .foto project





こんにちは。
今日はヒーリング・ポエムを再掲してみました。

お休みの日に読みにきてくださって
ありがとうございました~



気にいってくれたら
ポチっとお願いしま~す
   
人気ブログランキングへ


問題なんてないのかも知れない



ねえ もしかしたら

問題なんてないのかも知れない


問題だと思いこむことが

問題なのかも知れない


きれいなお花や

青い空


ちょっとした言葉

気になるメロディー


素敵なものは

いっぱいあるのに


無視して自分を

責め続けること


それが問題

なのかも知れない


ねえ ひょっとしたら

問題なんてないのかも知れない


今まで見てなかったところを

見ようとするだけで


問題とやら

解決するのかも知れない





(c) .foto project




こんにちは。

今日は以前にアップしたヒーリング・ポエムを
再び取りだしてみました。

本日も読みに来てくださり、ありがとうございました~


気にいってくれたら
ポチっとお願いしま~す
   
人気ブログランキングへ



知り過ぎた



悲しいこと

知り過ぎた


寂しいこと

知り過ぎた


裏の裏

知り過ぎた


だからこそ

だからこそ


これからは

幸せになっていい





(c) .foto project





これを読んでくれてる皆さん一人一人に
このヒーリング・ポエムを贈ります。

読んでくれてありがとうございました (^^)/


よかったらポチっとご協力お願いします
いつも感謝しています 
   ↓
人気ブログランキングへ



明るい声



自分は暗いんだって

思ってる人でも


たまに気づくことがある

心の中の 明るい声に


辛いことがあって

ダメだって思ってる時でも


確かに存在してるものがある

それは 心の中の 明るい声


まあ どうにかなるんじゃない

とか


やることやってればいいんじゃない

とか


自分が自分に

かけてる明るい声


落ち込んだ時にこそ

耳を澄ましてみよう


心の中の 明るい声に

今日も癒され

歩いていこう





(c) .foto project




こんにちは。

昨年アップしたヒーリング・ポエムの中から
今日はこちらをピックアップしてお届けしました。

読みに来てくれてありがとうございます。
午後からもhappyにお過ごしください 



気にいってくれたら
ポチっとお願いいたします(*^^)v
   

人気ブログランキングへ