私たちにできること

2017年02月22日


友達が困っていても

大したことはできない


大切な人が悩んでいても

正解を教えてあげられない


でもこれは

できるはず


話を聞くこと

祈ること


知ってる情報を

提供すること


優しく接すること

味方だよって示すこと


ほらね

私たちにできること

意外とあるんだ


無力に見える

私たちにできること

けっこうあるんだ






(c) .foto project




ヒーリング・ポエムお送りしました。

今日も読んでくれて、ありがとうございます (^^)/



いいかもと思ったらポチっとお願いします
   ↓




☆ 元気 | Trackback(0)

戦い

2017年02月04日


人生は戦いっていう人もいるけど

なんか違うって気がするんだ


つらいことばかりだとしても

もうダメって時ばかりだとしても


あなたは生きている

わたしも生きている


つらい中でも

ほんの少しの光を見つけて


ダメって時でも

光の向こうをじっと見つめて


人生が戦いとは

思わなくていい気がするんだ


甘いもんじゃない

ゆるいもんでもない


それでもちゃんと

生き残ってる


今生きてる人は

みんなそうだよね


人生はきっと

大丈夫な場所なんだ


だから明日も

生きていけるんだ






(c) .foto project




ヒーリング・ポエム お送りしました。

心 元気になりますように💞



気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓




☆ 元気 | Trackback(0)

課題

2016年11月07日


目の前に

積み上げられたもの


課題

人生の課題


思わず

溜息出るけれど


思わず

途方に暮れるけど


だいじょうぶだよ

一つ一つ

片づけていけるから


それにはコツが

一つだけいる


それはね

自分の力を

信じること





(c) .foto project




こんにちは。 なんだか久しぶりですね。

あっという間に寒くなって・・・体に気をつけてお過ごしください。

今日のヒーリング・ポエムもお役に立てると嬉しいです☆



気に入ってくれたら
ポチっとご協力お願いします(*^^)v
     ↓


☆ 元気 | Trackback(0)

明るい方

2016年10月19日


メソメソしていいよ

自然だから


イライラしていいよ

自然だから


ジメジメしていいよ

自然だから


でも

一日一回は

明るい方を見よう


それもきっと

自然だから






(c) .foto project




元気が出る??ヒーリング・ポエム
お送りしました。

読んでくれて、本当にありがとうございます

今日はお天気よくて良かったです。 全国的にそうなのかな?


※ 数回に一回の割合でコメント欄を開けています。
よろしくご了承ください。


気に入ってくれたら
ポチっとご協力お願いします(*^^)v
     ↓





☆ 元気 | Comments(2) | Trackback(0)

ポジティブになれない

2016年09月05日


どうしたら

ポジティブになれるかなって

考えてた


ねんじゅう

かなり頻繁に

考えてた


どうしたらあの人みたいに

ポジティブになれるかな?


どうしたらネガティブに

ならないで済むかな?


はたと気づいた

そもそもなる必要

ないんだよ


ネガティブな自分でも

いいじゃない


ポジティブがいいって

誰が決めたの


自分が自分であること

そこに価値があるんだから






(c) .foto project




今日もお読みくださり、ありがとうございました。

また会いましょう~ (^^♪



気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓




☆ 元気 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »