2016.10.31

仮装



人は仮装をすると

なぜか楽しくなるんだって


気が大きくなって

なぜか楽しくなるんだって


でも

いつかは戻らなきゃね


素の自分に

戻らなきゃね


心配は

いらないよ


素の自分も

なかなかいけてるから


鏡を見るのを

恐れないで


ほら

案外さわやかじゃない?


だいじょうぶ

時間をかければ好きになれるよ


仮装してない自分のことも

好きになれるよ





(c) .foto project





読んでくれて、ありがとうございました。
寒くなりましたね。 
午後からもあったかくしてお過ごしください。



気に入ってくれたら
ポチっとご協力お願いします(*^^)v
     ↓


関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/5120-583bd3cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
時々、飾り付けている自分がいるよね。。
Posted by ボス。 at 2016.10.31 15:36 | 編集
ボスさんへ

確かに。
まぁいいってことよ、誰でもそうだもんv-25
Posted by シャイドリーマー at 2016.10.31 16:10 | 編集
ハロウィンですか?
今年はナマのカボチャが高かったから予算を使ったでしょうね~(笑)
どうしてこんなに野菜が高いんでしょうね?農家が逼迫してる?国会でやってるTPPの影響なのかな?
Posted by sado jo at 2016.11.01 10:41 | 編集
joさんへ

ハロウィンといえば かぼちゃですね。
ほんとに野菜高いです。
これから鍋の季節になるのに困ったものですねv-22
Posted by シャイドリーマー at 2016.11.01 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する